ナウティスイーツ 

みんなの「慶珉 小林店」 口コミ・評判

"みんなの「慶珉 小林店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉アンドステーキなかにし1

"慶珉 小林店"の口コミ・評判  6/24 09:21現在

5月9日 17:12 にくてん?
翌週にも小林市に行ったので、そのときに食べたものを。「焼肉アンドステーキなかにし」は安定の美味さ。「慶珉 小林店」は2年ぶりに行きましたが、家族連れが多かったです。 pic.x.com/pAJp3kPuHd
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ